中部エレクトロニクス振興会中部エレクトロニクス振興会

中部エレクトロニクス振興会

TOPICS トピックス

『エレクトロニクス・スクエア構想』オープニング・イベント「フロンティア21」開催のご案内

お知らせ

更新日:2022/04/08(金)

 中部エレクトロニクス振興会は、エレクトロニクス・IT等を中核技術として、会員相互および官学との連携・交流を図り、新しいモノづくりの振興を通して、わが国の産業経済の発展に貢献することを目的としております。

昭和43年の発足以来、「エレクトロニクス・ショー」の開催、産官学による共同研究、人材対策事業などを企画・運営し貢献してまいりましたが、アフター・コロナのニュー・ノーマル社会に対応するため、新たな取組みといたしまして『エレクトロニクス・スクエア構想』を立ち上げることといたしました。

『エレクトロニクス・スクエア』は、ネットワークインフラを活用したバーチャル・ニーズ・シーズ・マッチングとして、エレクトロニクス関連業界の開発課題を共有し、早期にソリューションを探索できる仕組みとなっております。

この度、当事業のオープニング・イベント「フロンティア21」といたしまして、社会課題、電子産業、自動車産業のセッションごとに要望の高い講師を選定いたしました下記のセミナーを提供させていただきます。

是非、この機会にご視聴いただきますようお願い申し上げます。

 

 

1.開催日時  令和4年4月20日(水) 10:30~16:45 ※10時~開場

2.申込方法 視聴ご希望の方は、下記の登録フォームからお申込み下さい。
                       (こちらは終了いたしました。ご参加頂きありがとうございました

3.聴 講 料   無料(事前登録制)

4.オープニング・イベント「フロンティア21」開催内容     ※別添ファイル参照

 

前のページに戻る

page top